top of page
検索
  • 洋一

2020年1月例会in見老津

竿祭初の月例会は見老津で開催し、


小次郎ちゃん、姉やん、桜さん、川さん、はらちゃん、ワラやん、すぎもっちゃん、


そして私、いのちゃんの8名の参加となりました。



最初にお断りですが、


朝から雨でして、前半の写真はありません、m(_ _)m



この日は浜丸渡船さんを利用し、6時半頃に見老津港を出港。


他の客も多く、牛の首に8人で渡磯。


見老津向き、横島向き、トンネルと別れて釣り開始。


大曲向きには、私とすぎちゃん。


トンネルには、姉やんと桜井さんと川さん。






横島向きは小次郎さんと藁さんが入りました。




結果は、、、桜井さんが36㎝程のイラ、、姉やんはトンネルでバラシ3回(尾長かも、、)





グレは朝に小次郎さんが31㎝の一匹釣り上げたのみでした。





食いが悪く、


ハリスを極限まで(1号位か、1.2号かな?)落としたのが良かったのではないでしょうか!


ってことで、グレの部はミスター竿祭のグレ釣り師、小次郎さんが優勝です。



他魚は私のさんちゃん37㎝でした(グレはコッパしか釣れんかった、、悔しいぃ)。





昼頃から晴れてきました。


今年も楽しい釣りが出来たらと思います。


今回お世話になった、浜丸渡船さんありがとうございました。



追伸、外道祭りの私は、ヘダイを2匹、昆布〆とお刺身で美味しく頂きました。




閲覧数:512回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page